なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

173プラステ
2022-07-24 11:41:38
ID:ndp1ucsU

>>170
説明できてませんとは……?w
>>165を読んだときに、健常者なら「あぁ、>>162のような前提は置かずに>>161のレスをしたと言ってるんだな」と読み取れると思うが、お前はなにをどう読み取ってその思考に至ったのか教えてもらえる?文量を必要最低限の低カロリーに抑えて、できるだけ粗を残さないようにしてるんだろうけど、ちゃんと説明してくれな????

そんで、リアクション伺ってただけってのはどういうこと??敢えて会話不全を演じることで、どういうリアクションを期待してたんですか?オメーはw

もしかして喧嘩師として一番やっちゃいけないことしようとしてる?間違った発言をした時に、「敢えてネタ発言したんだ!」とか喧嘩師が絶対口に出しちゃならん言葉を平然と言い出す底辺って一定層いるんだけど、その類のこと言おうとしてる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: