なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

186プラステ
2022-07-26 02:12:53
ID:XFYDJbBA

>>174
>>185

いや、どうして?

本気を出してないやつに対して、【本気を出してないうえでの評価】を【妥当に】することは【可能】なんだけど…?

全力を出している前提がない→その上でなされた評価は正しいといえない

これどういう論理なんだ?【全力を出していない前提】から、その前提にのっとった評価をすることも、全力を出した時の実力をある程度まで推し量ることも、論理的な正当性を持ったうえで可能だよね…??

つーか、その論拠でいくなら、お前は喧嘩相手に「弱い、雑魚、ガイジ」みたいな評価を(妥当に)下せなくならねえ?お前って結構すぐそういうレッテル貼りしてるイメージあるけど、残念喧嘩師の自覚背負いながら生きてんの?w

残念喧嘩師から脱却するために、「俺は評価を下せる」とか主張するなら、勝手に「相手が全力を出している前提を置いちゃった」ことになるけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: