なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

215プラステ
2022-07-28 23:21:15
ID:4TIBiHK6

「俺がおかしいことを言ったら総ツッコミされる。それがない時点で指摘してるお前がアスペだ」

こんなこと真顔で言いだすアスペまじできちぃし、そろそろ蕁麻疹でそうだから変に食い下がらずに逃げてくれ!頼むわ(笑)

どういう抽象度で「いいんじゃないの」って言ってるかにもよるが、好きな立ち回りすりゃいいって別に否定してないが?
例えばその立ち回りの中に矛盾を許容するようなものだったり、粘着だったり、ろくに反論はできないくせに何かしらの効力ないことを言い返し続けるような立ち回り(今回のオメーだよw)があったっていい。ただそれは喧嘩をしている以上、批判されてしかるべき立ち回りですよねって話なのよアスペくん。

このままスルーしてもいいとかイキったものの、結局シカトできずに言い返したくなるなら、せめて今度こそちゃんとした反論たずさえて来いよ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: