なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

227プラステ
2022-07-30 01:09:25
ID:YfUHDD/M

読み返してて感じた補足というか所感的なものを載せておく。まあ既に言ったことをなぞる感じにはなるが。

ナチュラルA「全力を出している前提がなければ評価の内容は不明」

ナチュラルB「1%でも疑う余地があれば妥当な評価はできないので不明ということだ」

ナチュラルC「ん?全力を出している前提があれば相手のことを判断する精度は上がるよね」

まず、【全力を出してない前提】だとしても全力を出してないうえでの判断は、高い精度ででき得るし、今回の話において「全力を出している前提があれば判断の精度が上がる」ってのが不十分な主張だけど、百歩譲るとして、いくら精度をあげようとBくんの意見によって、Aのいうような全力を出している前提があろうがなかろうが等しく妥当な評価ではなくなっちゃう(不明になる)んだよねこれ。急に精度の話をどこでもドアで持ってこられてもマジで困惑しちゃうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: