なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

319アンナチュラル
2022-07-31 17:25:27
ID:z3C.vzb2

>>315
これ普通にガイジすぎんかwwwwwwww

自動車や電車の機械のメンテナンスは人間がやる以上不備があったり、まだ気付けない小さな故障を見逃す可能性が普通にあり得える

コンピューターの計算はバグや故障によって間違った値を弾き出す可能性がある

駅における目視確認なんて見逃してたり、目が悪くてそもそもあんまり見えてない可能性を捨てきれない

全部100%の証拠なんてない中で確認って使ってる用例だろガイジwwwwwwwww

つまるところやっぱりお前だけがそうであると確信できるほどの根拠があればいいって話なわけ?wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: