なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

329アンナチュラル
2022-07-31 18:09:11
ID:cdsNQxTk

あからさまなガイジやな。ナチュラルガイジ。名は体を表すとはこのこと。

メカニックがオイル漏れを認識したら100パー故障なの?www仕様なんじゃね?もしくはメカニックの勘違いの可能性もあるんじゃね?w

そういう電卓が存在しないなんて話してないです。

駅員が安全確認して、未然に事故を防げた例がないなんて話はしてないです。

通常人々が確認って言葉を使うとき、100%そうであると客観的に示されている場合なんてないよねって話をしてるだけです。確証バイアスとかじゃないですw理解してくださいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: