なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

369アンナチュラル
2022-07-31 19:41:01
ID:TNvzGDQY

>>365
ソニータイマーって、仕様とかマジかみたいな意見に対する反論だからね。お前に対する反論は別でしてんじゃん。仕様として壊れるように設計してるものが壊れたときに、故障と呼ぶのか否かはまた別の議論

>>367
え?不確かなものを確かにするという定義なら、言うまでもなく最初から確かなものを出すのはおかしいってことを言ってるのわかるくね?www
その定義でいくなら、最初から決まりきってることを出すんじゃなくて最初は不明確な浮気などの例を出すべきって論なんだが?w

常にハンディ背負いながら生きてるお前にハンデなんてもらわなくていいよ別にw自分の容貌をよぉーく"確認"してからそういう煽り使おうな乙武二世

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: