なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

5
2020-08-09 10:07:24
ID:oP5XhgZQ

【語尾一覧表】

悪しからず

言っとく

そこんとこよろしく

これで簡単に終わる話

未だに反論は確認できませんでしたね

(敢えて断定はしないでおく)

(ちゃっかり一応まだ断定は避ける)

【褒一覧表】

**さんはかなり賢い人物
それを俺の次にここで見抜いてみせたから

あなたのような賢い人間もここにはいるんだね
言葉選びに関しても、
俺にメスイキさせられた**の惨状を上手く表しててワロタw

**という人以前から思っていたけどかなり理解能力の高い人物だよね?彼

【逃亡一覧表】

うん、あえてかなり時間を置いて待ってみたが……見た感じ特に俺が危なくなる反論はないな

俺の主張がおかしくも感じられる雰囲気にされちゃってるけど、一応これについてはかなり強力な反論を用意しているとだけ言っとく
今はあえて言わないが
お前に反論される覚悟があるならこの論点でそのまま続けてもいい

なんかどうでもいい事をいってる気がするので放置でおkだな

頭弱過ぎるゴミ返答乙
結局お前の質問に一体何の効力があるのか不明なままでしたね

俺の指摘に一体何の効力があるのか明かさなくてはならない理由をどうぞ

その質問に答えなくてはならない理由をどうぞ

あ、そんなのではここの一定以上賢い喧嘩師相手には誤魔化せないと思うよ

【渾名一覧表】

すかしっ屁

昆虫ゼリー

メスイキ

ケツイキ

ラブドール

公園のトンネルの中とかに落ちてる謎のコンドームみたいな存在

【笑一覧表】

、、、。(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)

wwwwwwwwwwwwm

【対なり一覧表】

るるまりも乙

マヌケな偽物乙

お前の知能では俺にはなれない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: