なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

80
2022-07-17 13:40:39
ID:MDyQk4j2

悲しいくらいにゴミしか書き込んでねえなこのスレ

馬鹿が自らの頭の悪さも自覚できずに、俺を馬鹿にするのは勝手にすればいいが
れいわ支持までネタになってるのは意味不明としか思えない


安倍暗殺の一件から、反日カルト統一教会に自民党が乗っ取られていたのが発覚したけど
山本太郎をネタにして叩いてたネトウヨエンペやそれと同レベルの馬鹿は息してるのかな?
結局、相対的に見ればれいわすらも「マシ」な政党だった訳だけど

義務教育レベルの頭があれば、少し勉強すれば気がつくことなのに
無知を晒してて心の底から馬鹿だなと思ってるwww
これは哀川周辺のウヨ喧嘩師も同様な



つーか、エンペの消え方ワロタわ
こんちゃんを亀と同じノリで叩いて本気の怒りを買って
こんちゃんから顔を晒されてるの草
顔も典型的なチー牛だったからあれは辛いだろうな

ロシュにも「みちるは俺と喧嘩してからメスの声になってる」などと
裏で「THE・童貞の妄想」みたいな痛い発言していたのを暴露されててマジ草
そして…みちる本人から「あんなのマジ無理」みたいに言われてるのもかなりヤバいww

キャスフィでは、強い喧嘩師がいないから喧嘩師引退する
とかカッコいいこと言いながら消えてたけど
しょーもないやつだなと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: