俺だ。

103白鳥
2023-11-26 19:34:11
ID:TWiMMFQM

>>99
うんうん、計11行、ついに、内容にすら斬り込まなくなったな。
我慢できなくなって冷静に話すスタンスが保てなくなるんだったら最初からキャラ崩しておけ。

お前は自分の意見があやふやだから言語化できないんだよ。
言語化できないから俺と違う意見を語ってるようで俺の意見をなぞってることに気づいてない。
例えば個性を発揮するってのは「言語化能力で発揮する」と同義の部分があるのに、それを私と白鳥の違いなどとまとめるから勘違い甚だしいわけで。
まあ以下の引用を以てお前のアホさが集約されたから満足だよ。下がっていいぞ。

>わたしは言語化能力ではなく個性を発揮することを重視する

>個性のうちに言語化能力の高さも含まれているって考えなのがわたし

>見てみ。コレが無個性。

>辞書片手に喧嘩してる連中にだって多少個性はあるよ。


これが、お前なんだよなあ。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: