かかってこいや。喧嘩しようぜ。

26霧雨◆MistDNAtX.
2023-12-14 13:46:49
ID:.jE9PjFY

>>23-24
お前の個人的な意見による「つまらない」と違って

俺は事実として雑兵がつまらないっていう説明をしてるが?
文面変えながら何度も同じことが繰り返されて来て、それを大勢の喧嘩師が見て無視したりまたこういうスレかって書いたり個性がないって書かれたりしてきたわけで
つまらないっていうのは俺の意見とかではなく歴史が物語ってるんだよ
「お前の評価」とか言ってる時点で想定より手前でつまづいてるようにしか思わないが

論破だけがボコすってことなの?お前の個人的意見によるつまらないを、俺が事実によるつまらないで上を行くのはボコすって言わないの?
やっぱ俺の想定通り気付かなかったんだなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: