ンヒィィィ

120†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-02 19:45:59
ID:FW5OpL6c

>>112
>それに、参加者が降参をしても続行させる意味がないため極度のバカでなければ試合を続行させる意味ないと猿でも分かる。

>2人の選手が喧嘩をおっぱじめて1人が参った!降参だ!と言ってるのに続行させる意味があるのなら逆に問いたいんだがw

▲意味なら既に語ってあるぞ>>10

>過去にあった前例すら挙げずにケースがどうだとか自論の展開をしようと思った羞恥心漂う勇気は評価してもいいが、説得性があるか否かと言ったら圧倒的に否派が多数いることだろう!

>>118後半にも語ってあるが、僕が主張してんのは『勝負が終わってない』ことではなく、『勝負が終わったと確定していないのだし、進行役の宣言があるまで試合が終わったとみなせない』ってこと。

>【カルマが試合中 俺の挑戦を受け攻撃してきた件について~

天才黒なんちゃらが、降参を撤回する可能性、その撤回が認められ勝負が再開される可能性っていかほどだろうね(笑)

さらに言うと君ってあれだろ?大会出場中に他の論争にもちょっかいかけて、『俺は複数掛け持ちしてんだよ卑怯者!』とか自分自身の行動・選択の結果に責任取れないタイプだろ。

君が仕掛けてきた以上、僕との勝負における消耗は自身で承知の上と見なしていた。つまりルシフェルが能動的に発生させた差ではないため、判定員によって公平さは損なわれていないというのが僕の見解だ。自身の無鉄砲さが招いた事態だろ。僕は君の保護者じゃないんだぞ。(2回目)

>下部 カルマが勝ってる状況云々の件
1週間近くツドゲリからレスがないが、それでもまだ試合続行になると思うのか?
そしてツドゲリが来たとしよう!
両者が降参してドローが確定してるので続行する意味がない、そしてカルマがツドゲリをアホウドリだっけ?そんな風に馬鹿にしているのにカルマを擁護するわけがないw w w
故に・・・断言しよう!カルマに勝ち目はない。

▲いやいやwあのさ。この試合が今後再開されなかったとしてそれが何だってんだよ。>>10の主旨は何度も説明してるから省略するよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: