俺さー、つくづく思うことがあるんだけど聞いてくれ

127ロシュ限界
2020-04-26 12:48:18
ID:MOXzvUlo

こういうこと言うと余計過剰反応しそうだが、変な奴を俺認定して話すのはささやかな抵抗のつもりなんだよな……?それならもっとやり方考えなよ。
>>67でスレ主が俺だと聞かされて大はしゃぎしてる宮本が見えるか?俺のことを憎んでる宮本からすれば、スレ主が俺であれば面白いと踏んだのだろう。カタギリから宮本に名義を変更し、「こいつはロシュだ!このスレをロシュが引用したのはスレ主がロシュだからだ!」としつこく言い回っていた。

お前らのやってることはそいつとクオリティが変わらねえんだよ(笑)こじつけて煽りたいならもう少し信憑性を高める努力くらいしたらどうだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: