俺さー、つくづく思うことがあるんだけど聞いてくれ

47リオ市
2018-05-25 15:41:30
ID:L8nJ/Ceo

>>44
まず、「筋肉を使わずに」っていうのは、>>10を見てもらえればわかる通り、脚以外のっつー前提があるんだわ。俺ももすも…みんなわかってるのに、ただお前一人だけがわかってない前提がな。
だから、脚以外の筋肉が麻痺してたり、義手だったりっていう仮定を置けば、脚以外の筋肉を使わない、使えない状況なんていくらでも設定できるワケ。

っつーか、「走る」の語義を考えれば、人間が車に乗って移動することさえも、「人間が走る」ことだと言い募ることができる。

ので、やっぱり、(脚以外の)筋肉を使わなくても走ることは可能であり、そういった人間は存在する。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: