俺さー、つくづく思うことがあるんだけど聞いてくれ

89マスー君◆32omrENSVA
2020-04-21 11:09:37
ID:5Wnn5l5A

ゴム中にじゃなくて 膣内にまで届けてる
始めたてはナニもない 今の俺と違って

あん!ちんこ出せわかりましたボロン!
マンコの締まりを緩ますほどの性病!
風俗の営業が自粛でも関係無いな
女いねぇ家でシコってた9年前だ丁度!
ボーボー陰毛を少年は隠してた
童貞を隠すの辞めたらファックしてた
今だ精液にありなは打たれてる
伝説の男優達は向井か加藤って言われてる
ビュッじゃなくピューッ 必ず響かす このまちじゅ
マドンナやSODにとってのFANZA
明日花キララがいてこその恵比寿マスカッツ
俺も憧れたよ 深くしゃぶる僕のチンコ
夜の11:30パソコンスイッチON
あのクソアマは舐めないぞカリを
マンコ濡れただけじゃ終わらせはしねーよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: