バカには無理な間違い探し。

15ユーモア
2018-06-27 18:36:42
ID:8pC6KaUA

>>14
>①そんなこと言ってない

相手がやろうと思ってることを察して先にその予言をレスにして返すことで相手から「こいつに見透かされた!」と怖がらせる作用かあります。
例えやろうと思ってなくても「そんなことおもってないのにぃ!!」とイライラさせる作用があります。
それらの作用の為の発言だという可能性もある。
だがお前と来たら、相手の発言の以上挙げた通りの意図(〜イライラさせるために、〜怖がらせるため)がない様に振る舞い、最後に弱いと言って恰もそれで相手を詰めたかのように着飾ってるおまえはダサい
もっと相手と発言の意図を汲み取る練習をしようね〜^ - ^

>② >>2のレスがついてるから、「誰も興味ない」と言えるか疑問

これに対しては思い浮かんだが僕の反論が説得力がないので無視

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: