バカには無理な間違い探し。

19ユーモア
2018-06-27 22:44:21
ID:Zbhf1jsY

追加 誤解されてるので弁解をさせてください
>>16
僕の言いたいことが伝わってないみたいだな
>言ってないことを勝手に汲み取って一人で暴走しているところ咎めれるケースはよくあるよ。

咎められるのは分かった。また、お膳立ての一つとして、相手の意図をあえて汲み取らないようにみせて突っ込みを入れるのもわかる。それはダサくない。俺が言ってるダサいというのはな。
あえて意図を汲み取らない風にみせお膳立てしようとするのがダサいというわけでなく、あえて意図を汲み取ってない風にみせそれで鬼のクビ取ったかのように【弱いな】ということで相手を詰めたようにみせるのがダサいと言ってる。本当に関節が決まってない時にいう【関節決まった!】ほどダサいものはない。弱いなと言わなかったらダサくなかった。ただお膳立ての為に仕掛けてるという事実だけが残るだけだったろう。ただ、それを最後に弱いなと言うことで最後に残った一つのピースが消滅し全てが終わるようなことを君はしている。
それだけの話を僕はさっきからしている。誤解が解けたなら幸い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: