喧嘩板

26よいよい◆Vz..akKka.
2018-07-05 17:16:17
ID:DA.xXNy.

>>18
早速頭の出来が悪いやつが来たなあ
>あやふやだ
そりゃあ当たり前だろう。なんせ>>1の時には喧嘩する気は微塵もなかったんだからな。だが、そこで喧嘩を売るものが現れた。生きてりゃ分かるだろうに。人間、途中で気が変わることもある。でも言いたいことは分かる。
「せっかく喧嘩売ったのにその態度は失礼!!」
お前らなあ。そう言うのを自分勝手って言うんだよ。お前らは何を汲み取ったか喧嘩を吹っ掛けてきた訳だが、あの低レベルな文に対しては、普通に喧嘩を買ったところでグダるのは目に見いてた。そこで切り口を変えて罵倒したりすることで相手の反論パターンが増えると思いしたまで。
こんな簡単なことに合理的だのなんだの気持ち悪いことを次々に抜かして、恥ずかしくないの?w
>周りを考慮
なに?もしかして俺は死神くんのあの文に対してまともな反論をすべきだったか?
雑魚臭プンプンの没個性が一丁前にしゃしゃってんじゃねえよ雑魚がww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: