喧嘩板

35ユーモア
2018-07-05 18:04:10
ID:NmUeQajU

やっぱそっちはゲーム機でいいからすぐパパッと返してくれないか
>>26
>そこで切り口を変えて罵倒したりすることで相手の反論パターンが増えると思いしたまで。

他力本願すぎる
まるで文面を真正面から汲み取る奴らのことを全く考えちゃいない。
反論を催促するようなヒント言ってもいいんじゃないの?お前の場合ヒントすらない
上層部連れて来いとかもうアウトオブ眼中と言ってるようなもんだからな。
それじゃ、他力本願すぎるよ
いまの時点ではただの言い訳にしか聞こえんよ

>なに?もしかして俺は死神くんのあの文に対してまともな反論をすべきだったか?

いや、選択肢が二つあるから相手が喧嘩をふっかける前より早めに選択肢を一つに絞るようなことをいえってこと。

反論できないなら見苦しい言い訳しないで素直に負けを認めましょうね〜^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: