げwhdしお VS カイジ

40げwhdしお ◆dsJ.XiTMu6
2018-07-15 19:36:31
ID:c//wb.lQ

カイジくんの例を借りて説明してみるけど

①5分以内に射精をしなければならないミッション
②1時間以内に射精をしなければならないミッション

上記の二つのミッションがあったとして

射精に5分以上の時間が必要な人→②のミッションじゃないとクリア不可
射精に5分前後時間がかかる人矢印→②のミッションの方がクリアしやすい
射精に5分も時間がいらない人→①、②どちらも難易度変わらない

こういう構造になるわけですよ
つまりミッションの条件が違うからって、必ずしも難易度が画一的に変わるわけではなく、個人差があるわけです。

理解できたかな?

ごちゃごちゃになるとダルいから反論はカイジくんのみでよろしく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: