げwhdしお VS カイジ

57カイジ◆q0pasl2sWI
2018-07-15 21:26:53
ID:/Zf69mb2

>>『論者にとって最良』って言ったんだよ?論者の判断だからね?

論者にとって最良って、論者の限界、最も良いみたいな意味じゃねーのかよ。じゃあ聞くけど、お前は思いつきで書き込んだものを後になって見返してみると変な部分があったっていう経験ないのかよ?わかりやすくできる余地ってもんがあってわかりすくしたいってことならわかりやすくしやすいフィールドに移るっていうのはやっぱり能力の高低関係なく意味があることだろ。

>>お前>>10でログが残るのはどうでもいいって言ってたじゃねーかwwwww

はあ?チャットみたいなテンポでよろしくっていうお前の指定に対して俺が掲示板を選んだ目的と反すること理由に却下した。そこでログが残る点というメリットを言ってきてもどうでもいいってことだわ。だってログが残ったところでチャットみたいなテンポでやると時間があんまりねーわけだからな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: