キャスフィ格付け[所]

142日向ちゃん
2018-07-16 14:21:04
ID:GDEHU.5.

>>121
えっやだ怖い
神秘体験なんだけど何これ?
俺こんなこというのもあれだけど
ネット喧嘩とか数やってきたはずなのに
未だ嘗てないよ?

こんな前のレスで言い出した
「喧嘩してるから論破だわ」
が完璧に忘れ去られて
お前の立場になったつもりで想定した返信を
つまらないから辞めてね?
なんて言い出した奴
てめーがやめろって感じなんだけど
意識保ててんのかよ雑魚w
で、喧嘩してるってなんの話だよおじいちゃんw
もしかしてアレ?俺の言う
ご老体クソザコナメクジを地で行ってる感じ?w
ご老体なら記憶力なくてもいっかーwってならねえからな?
自覚症状ねえみたいだしトコトンしばき倒すからよろしくなクソジジイw

地面に向かって言ってるのはてめーだよw
吐いた言葉は何処に飛んでったんだよボケw
取ってつけたように
片手間だったんで見逃してください感出してんじゃねーよ

鼻息荒くって何?
つまらないからやめろって言ったはずの話を
ここで自分から蘇らせてどうしたいの?
個体それぞれに委ねられた?価値観をなんだっけ?w
あーぁ逃げ道なくなってしまったな?w
片手間の脳死レスにそんな本気になられてもーとか言えば
それなりに体裁は保てたかもなーw
っで地面どころか遠い彼方に向かってるけどいつ帰ってくるのかなw

あれか?吐いた唾も飲み込めないくらい老いが来てんの?ウケるw
なにが「って事でしょ?」だよハゲ
全然ちっげーよ
お前のレス1つ1つに自己暗示開けるまでもなく
ゴミ以下の何かじゃんw
これが6位だっけ忘れちゃったけど
の実力で?俺に
ぷ闇やら御前やらに負けちゃうのに6位だ〜ってよく返したなオイw
Fランの十八番ぶちかます辺りから
クソ雑魚が普段の大物感出してるご意見番レスでみんなに実力隠してる感じバレバレなんだよクソ雑魚死ねやw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: