キャスフィ格付け[所]

159🈂◆oMP3t.vDb2
2018-07-16 15:52:00
ID:OjvXc9Hk

>>142
マジで何言ってんだコイツ感すげぇんだけど、
日向ちゃんのことだからガイジ成りきりしてんだろうなーって感じ。
こっから逆転して古参力見せつけて、どんでん返しのシンデレラストーリーにするんだと思うわ。クソ楽しみ。

で? 
生き生きと盆踊りしてる話を、蘇らせるだか何だかって話はどうしたの?
見え見えの退路どころか突破口どころか大穴を虚言で隠して、テメェはもう死んでいるをやってどうかしたの?w

地平線に向かって吐いた唾を拾い上げて返信してるこっちの身にもなれよって話なんすけどw
空高く投げたボールをガイジ頭で受け止められても困るんすけどw
オレはいつから老人の看病に勤しむ新妻になったんですかねw

>クソ雑魚が普段の大物感出してるご意見番レスでみんなに実力隠してる感じバレバレなんだよクソ雑魚死ねやw
>お前のレス1つ1つに自己暗示開けるまでもなくゴミ以下の何かじゃん

この二つは新米ガイジ解説者であるサーたんにも解せない難解日本語なんだよね。
何かを訴えようと必死になると文法も何も考えられなくなる日向ちゃんに有りがちなパターンな訳なんすけど、これ結局何が言いたいのかな……w

感覚で理解しろってことなのかもしれない。つまりこれが日向ちゃん直々のキャラ立ちご指導ってことかw ガイジキャラを学ぶのはちょっと勘弁かなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: