キャスフィ格付け[所]

165🈂◆oMP3t.vDb2
2018-07-16 18:58:22
ID:OjvXc9Hk

>>164
ええ…これでガチマジってこと?
脳の劣化激し過ぎて経験値すら無くなってんじゃねぇのw 
林檎を林檎と認識するのに8分かけてちゃ話すのにも困るわな…w

論破って日向ちゃんの全部を一レス論破したって意味だよ?
現在進行形で論破値高めてる訳だけど、アンサー求めちゃうからそれ一つ一つ説明してあげよっか?w

>よみがえり云々かんぬん
蘇らせるには死んでなきゃ駄目な訳だけど……つまるところお前は、自分の出した論は一文で倒されるような雑魚論でしたーって白状しちゃうんだw
あっさり倒されたと自認したので、オレにもそう認識してくださいって頼み込んでる訳だねw
貧弱には追い込めても一撃必殺になるとは思ってなかったなぁ、まさか自己保身の為に自滅する日向ちゃんを見られるとは思ってなかったっす(笑)

しかも、自己破綻自己破綻言いながらも何処に破綻点あるのか説明できないガイジ脳でしょ?
自分で投げ合い球を自分の頭で受けとめちゃう不出来な計画性でしょ?

そりゃあ生きるのにも苦労するようなぁって、人と話すたびに血管ぶち切れちゃうタイプの人なんだろうなぁって再確認しちゃいました!w

「俺的には面白おかしく話してるつもりなんで合わせてください」なんて事を言われても、まあ実のところ面白さのピースが一欠片も落ちていないから無理があるんだけどね

それよりスキルとマジックポイントの話のくだりはゲー豚臭凄くて流石は塵個性の塊って感じだわ
不快と言いながらもアンサー求める辺りの『自己破綻』って奴もすげぇよな、破綻どころか粉々にしてどうすんのw
今度からは文章を縦に長くするんじゃなく、厚みと横みを加えて貰わないと楽しくないんでw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: