キャスフィ格付け[所]

164日向ちゃん
2018-07-16 17:13:37
ID:GDEHU.5.

>>159
結構マジなんだけど頭大丈夫?
まともに会話する気ないなら辞めたほうがいいよ?

>>116の「喧嘩してる」がなにに響いて論破になってんのかの説明はいつするの?
しないなら辞めね?
調子乗りましたごめんなさい日向ちゃんって言って?
ゾンビ相手にするつもりも時間もねーんだよね

>生き生きと盆踊りしてる話を、蘇らせるだか何だかって話
ってなに?
>>142
>ここで自分から蘇らせてどうしたいの?
から引っ張って来たんだよね?
他で蘇るなんて言った記憶ないから
多分これだと思うんだけど
これだとしたら

>>121
>そんな個体それぞれに委ねた価値観を追い求めるならそれはそれで良いけど、オレからしたらつまんないから止めといてね?

って言ってるのに
下の方で

>【片手間で返した一行二行のレスでも、俺にとっては鼻息荒くして返して来たように見えてんだよ!】って言う自己主張を長々と書き連ねてるってことでしょ?

って結局、お前がつまらないって言ってる
それぞれの価値観 の話をしてるのはオカシイでしょ?って感じのを面白おかしく言ってんだけど
お前からのアンサーなしに俺が
これを続けるのは流石に無理やで?
お前のスキルだもん
お前がMP<マジックポイント>消費して使った
1レス内で自己破綻してるワザじゃん?

俺の言葉をお前風にアレンジして
老人がどうとか唾がどうとか自分を無駄に持ち上げてみたりだとか
一工夫加えるのに全力投球過ぎて会話が出来てないんじゃ
ただただ不快な玩具ですよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: