雑魚以外と喧嘩したい

72イデア◆9Ce54OonTI
2018-07-16 22:11:16
ID:DOm3rwR2

結論

俺とお前らの雑魚感が違うとしても

俺がここで「雑魚じゃないと自覚している奴」を募れば
そして、もしちゃんと「雑魚じゃないと思ってる傾向が強い奴が集まれば」

「俺にとって雑魚じゃないと思える奴」とのバッティング率が上がると思います

それに自称だけじゃ心もとないため
俺の側からの喧嘩相手選別もしているつもりです

ランキングだったり、過去のレスだったりな

じゃあ、「雑魚感が俺とお前らで違うことを明かしたら雑魚じゃないと自称する奴が正確な判断をできるはずがない」とお思いでしょうが、

そこまで読んだ奴は「俺のお眼鏡にかなうか」を勝手に思って雑魚かどうか自問自答して申告をしたらいいし
そこまで読めてない奴は上で書いたように自分らの雑魚感で申告をしたらいい

なんも問題ねーよなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: