詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

190いや、これはさすがに(笑)
2018-07-24 21:18:01
ID:q/z.oyWY

煽りが陳腐。オウムみたいに言われたことになんの捻りも加えずに同じことを喚いてみるだけ。低能の所業。どうしても同じことを言い返さなきゃ!って気分なんだろうが、無理しなくていいんだぞ?w

っで、自己診断した不要論ありきでネガキャンしたとか何のためにわざわざレスしてみたの?取り立てて問題もないだろうに…まさか、問題には本来必要のない補足から、その問題の解答にアプローチするのがおかしいって旨の主張を、前提ありきで物を考えるのがおかしいとか脳内変換でもしたか?

ジョーカーカードたって、ネガキャンをするにあたって、お前が意味不明な謎解きのアプローチをすることで摩訶不思議な的外レスかましたって事実で十分じゃないの?w
つかよ、この精度のネガキャンをジョーカーカード持ち合わせてないからガイジだーとか言うならお前のレスにも同じこと言えちゃうけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: