詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

192いや、これはさすがに(笑)
2018-07-25 10:37:58
ID:PqHZ1TMQ

>>24のレスによって問題文に具体性が増して考えやすくなるというお前の考えは否定してないんだぞ?ただ>>24は問題を考えやすくさせる補足にすぎないって言ってるわけ。そして、その補足から、その補足がなければ導き出せないような回答をしてるお前をガイジだと言ってるのw

問題を解く上でなくてはならない手がかりを後から、ちなみに〜程度の補足で付け足すのは不自然だよね。それに、>>1にわざわざ記載しなかった意図を考えてみれば、それがなくても解けるけれど、ヒントのために>>24は書かれたんだなってわかるはず。ガイジでもなければの話だが。

っで、ガイジのお前のために言っとくけど、問題とヒントがあった時に、ヒントがなければ解けない問題なんて通常設定されないよね。にも関わらず当然のようにヒントありきで謎解きしちゃうのはどう考えてもおかしいでしょ。

お前が見てないのかもしれないがズレてる部分は説明し尽くしてるし、その上で他のアプローチでもお前を叩いて見ただけだよ>>187は。
ネガキャンする理由は述べたが、別の角度から見てもやっぱりおかしいねっつーだけのこと。

>>187はお前の主観だ!とかで頑張る気?ガイジの宮本様にとってはヒント無しでは答えが導けない問題を出されたと思ったんだ!とかそんなこと言いたいの?この宮本を普通の尺度で測るな!俺様はガイジだぞ!ってか?
つーか、主観がどうだの自己判断がどうだの言ってるけど、意見する際にどうやって主観と自己判断を排除するわけ??
現にお前が俺をやれガイジだのやれロシュだの言ってるのだって主観と自己判断に立脚してるわけだよね。ブーメランって奴?w

俺の持つ反論理由を明かしてないのに、さもそれを知っているかのように振舞って反論した気になってみたり、俺をロシュと決めつけてみたり…
これってガイジ君の言葉を借りれば、違う受け取り方をしておきながら反論理由を述べられていない/述べていない状況に他ならないよね。あれ、またもやブーメランって奴?自分の拳で自分の身体を傷付けるのがそんなに楽しいのか。ガイジの趣味はわからん。

有 名 な 喧 嘩 師WWWWWWWWWWWWW
こんな小さな誰でも一定期間やってれば有名になれる場所でガイジとして名を馳せてるお前と喧嘩したくらいで、自分を有名な喧嘩師様だなんて称してどんだけ浮かれてんだよWWWWWWW

っで、仮にもお前が有名な喧嘩師様を自称する立場なら、俺が喧嘩を売る行為は全然問題ねえじゃねえかよwむしろ有名な喧嘩師に喧嘩をしかけにいかないなんてとんだエセ喧嘩師だろw
一体お前どこに向かってツッコミ入れてんの?そのゴミみたいな煽りやめといた方がいいよ。ナンセンスだし、死んだ方がいい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: