詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

208いや、これはさすがに(笑)
2018-07-25 17:30:48
ID:PqHZ1TMQ

>>201
お前のそのレス、主観と自己判断のもとに立脚してるけど…いつまでブーメラン投げ続ける気?

っで、どこをどうやったらネガキャンを喧嘩の醍醐味としてるなんて読み取れるんだ?叩き潰すに含まれる行為は何もネガキャンだけなわけではなくて、正論ぶっぱなしたり、煽りで相手のメンタルをへし折ったり、様々なものがあるよね。お前の無に等しい想像力では叩き潰す=ネガキャンになるわけ?

>俺は第三者の目線で有名喧嘩師さんとこのモブガイジが喧嘩したい気分になったんだろ?って話をしてるのにw
>俺がお前みたいなモブガイジに勝ったところで当たり前過ぎて自慢にもならないし恥ずかしいだけだろwww
>やっぱこのモブガイジはズレてるわ~頼むからはよ死ねよwwwww

もうここら辺に至ってはどこに反論してんの…?

お前も反論できなくなってるみたいだし、そこまで豪語するならお前が一番信用できる人間に判定付けてもらうか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: