詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

288◆/4gC9xTov2
2018-08-02 13:07:42
ID:Rx9O4aPQ

>不十分な内容を書いといて、「お前本当にこのスレの流れ見て言ってるの?」のように、

不十分って何処らへんが?具体化どうぞ?

>100理解してほしいみたいな書き込みってレスのセンスありすぎじゃんww

きちんと文章読んでないのであれば100を理解できてないのは当然だけど?俺はそこを咎めてるわけじゃないんだがな?
見逃した2割に一番大事なことあればしっかり読めと追及するのは当然の事なんじゃないんですかねぇ~w

>なんで君の言ったこと全部覚えてて、その背後にある思考まで全部理解してないとマズイんだよwww

"それ"の全体を掴んでないくせに「仮説検証じゃない」って堂々と断言できる精神がマズイっつってんだよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: