詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

352じゅんいち
2018-08-02 15:32:18
ID:Rx9O4aPQ

>>349
>その背後にある思考を多少なりとも理解せずに、君のいいたいことわかるのかい?
>その程度のことは分かると思ってかいたんだけどwまた突っ走りがでるね~。

逆に言えば俺の言いたいことを多少なりとも理解してない分際で不備()を指摘したつもりになってたんでしょ?それがまず根本的に糞w
こんなとんでもない主張を理解しろってお前の方が突っ走ってるんだろ雑魚がw

>さらに、重要なポイント見逃したんじゃなくて、一番近いかきこみから君の考えを推し量ったら、それがどうも違うようだって話でしょ。どんだけ突っ走るの?

前々から指摘されてることに何今更思い付きレベルの反論してんの?(笑)
一番近いかきこみ?w全部読んで順位付けしてんなら分かるけど、お前忘れてる部分もあるって言ってたやんけwwwそんな覚えてる範囲で一番なんて言われても的外れになりかねないだろww天然かよこいつwww

>大丈夫じゃない話題が話題だったよね。

だからさ、大事にしようとかそうやって言いたいことを言うだけじゃなくて、考える上で大事だったの?って話なんだよな・・・
「だいたい大丈夫」なら細かいとこしか問題じゃないんだろ?その問題って重要だったんスカ?w
「けれど」って接続詞使うだけじゃ主張しか伝わってこないんだわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: