詭弁論破part 1. ~知性ある人いる?~

358太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-08-02 21:03:30
ID:5Nv1gb6w

>言いたいことを理解してない分際で不備()を指摘したつもりになってるところが根本的に糞w仮説検証したと読み取れてないんだから「重要なところを理解できてない」って話

メルト8-2の法則がまたしても成立しているのだろうか。「2割だけ文章を読んで8割理解したつもりになっていい」と本で書かれていると取られてもおかしくない書き込みをしてるわけでしょ。そこれを不備といっています。君が書いた文章が、君の思ったとおり意外に解釈される余地がないならまだしも、不備があるじゃないの。それとも、君が思ったとおりにしか解釈できないんですかね。違いますよね💉。不備がある分際で重要なところを見逃した~わーんっって騒いでて何事なんですか?こちらは許してあげるって書いてるし、なんで噛み付いてきてるのか、じゅんいち君。君が、そうか、自分の書いた通りに理解してもらえないこともあるんだなという経験を積んだだけじゃないの。


「最初は大数の法則により、人口が少なければ少ないほど医療による救済効果が反映されにくい云々」ていう書き込みがあるけど、もしかしてこれを仮説の検証っていってんの?大数の法則の使い方も間違えてるっぽいし、何いってんだこの人ぐらいで素通りされる内容でしょ。こわかってもらえな~いってオーバーリアクションにもほどがあるだろうよ..本読むのはいいことだけどしっかり読もうね、背伸びしちゃだーめよ💉

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: