【喧嘩】Catastrophe来なさい

143◆/4gC9xTov2
2018-07-25 09:15:12
ID:ZN53Bf1w

いつもこの手の評論家湧くけど、そういうこと言ってればできるヤツに見える的な錯誤でもしてるんかね?

纏めないからってなぜ纏められないことになんのか不思議

こんな喧嘩、まとめたらまとめたで、次は「しょうもない」と言われるだけで、第三者でもついてきやすいようなレイアウトにする価値なんかまずない。暴れ狂ってるりを前に俺が当たり前のこと言ってるだけの図で、内容的になんの面白味もない。
だから俺はいちいち人の目を気にせず、目の前の雑魚をいたぶること
に専念するために敢えてこのスタイルを取ってんのな。
守りが堅い城ほど大きくて複雑になるのと同じで、論点を省略しないことによって抜け目はなくなるという面もあって、具体的にこのような形になるわけだが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: