【喧嘩】Catastrophe来なさい

160◆/4gC9xTov2
2018-07-25 19:38:30
ID:ZN53Bf1w

>は?!面白いもの笑ったら小物って意味わかんないんですけど??!

めっちゃ反応してて草。誰が反応したから、小物であるという命題を立てたんですか?

>で?で終わるほどどうでもいいレスに我慢できずに顔真っ赤でこれまたくっそどうでもいい内容のレスポンス付けちゃうやつの方がよっぽど小物だと思うんですけど?!!

いや、あれはアプローチだ。俺が上から物を言うことがあることが、なにか俺の立場を悪くしているのか?と不明点を問いただすためのものであって、堪忍袋の緒が切れただのお顔真っ赤だの言い出すお前の発想は相当にくだらない。

俺は雑魚をいたぶりにきてるんだから、ここまでは当然の流れだろ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: