【喧嘩】Catastrophe来なさい

230
2018-07-27 08:48:51
ID:iWRigPS2

>228
君の方が恥ずかしいと思うよ。意味不明な長文で喜んでるし意味不明な例示して喜んでるし意味不明な煽りで無駄に薄っぺらくしているし君の生き様がそのまんま現れているね。
はっきり言ってみる価値ないんだわ。多分ギャラリーも呆れてるよ。要領得ないしぴんとこない。今まで何を頑張って書いてたの?誰も見てくれない文章に何の価値があんの?
君はゴミを生産し続けてんの。私は価値ある文章を生産し続けてんの。そもそも最初から「本物の国語力」が意味不明なんだよね。りを否定したい一心でその場凌ぎの文句を並べ続けた結果、君は破綻しまくったんだよ。
例示もコロコロ変えてるし君の国語力がりより劣っている事は明白。判決文くらい読めるようになろうね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: