【喧嘩】Catastrophe来なさい

35◆/4gC9xTov2
2018-07-23 16:32:22
ID:zSlUUhuc

アマゾンで本の辛口レビュー見てると面白い
特に随筆っぽい本とかに対して反論がずらずら書いてあるの観るとまあまあレベル高いって思うんだよな
確かに的外した指摘もあって苦笑するシーンもあるけれども、それでも全体的なレベルが非常に高い

たぶんここに毎日張り付いてる暇人の糞ガキ達と、戦艦三笠・りおし系統の基地外族は一人残らず蹴散らされる
もすとかぷ闇、芝生あたりの健全な人はまあまあ張り合えそうな感じ(ナチュラルは絶対アカン)

やっぱりここってかなりやばいよね・・・とにかく糞雑魚が多すぎる
5年以上前にいたような古参が持上げられる風潮はあながち間違いではないのかもしれない
まあその5年前の糞雑魚が書き込んだログが残っておらず、秀逸なログだけが残っている側面があるかもしれない
そこんとこは俺はわからんから古参ひいきが妥当なのかは微妙なとこだけども、現状がヒドイのは間違いない

いややべえと思うわ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: