【喧嘩】Catastrophe来なさい

92
2018-07-24 19:40:41
ID:yGF6FLIs

>お前まじ?名誉棄損において「事実」とは、「真偽とは無関係な、具体的な事柄だ」ってなってんの知らないの?

知ってますけどー?何が言いたいのか詳しく~

>「分野」が普遍的でも、その分野においての能力の「程度」については統計的に逸脱してるか或いはその他大勢並みである

分野が普遍的???分野なんてワード初めて出てきたんだけどw
>読めるのは高度なスキルなんだろうけど、いまいち普遍性に欠ける
こう言ってたよね?「(判決文を)読めるのは」を指して「普遍性に欠ける」って事だよね?w
でも読めるのは行為能力を指してるよねw分野じゃないよね?w

>つまり程度という面で普遍的だったり特殊だったりするわけだよな?

つまり国語力が高いとは、「(判決文を読める)能力の「程度」という面」で特殊なケースなんだよねw高い=普遍じゃないじゃんw特殊じゃんw

>特殊な状況下で役に立つようなスキルが、普遍的状況下で役に立つかと言ったらそうでもないんじゃね?って言ってるだけ・・・

高度なスキルを有していれば低度の状況下で役に立つに決まってるじゃんw100まで数えられたら10まで数える事が出来るんだよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: