俺的ガチ喧嘩師ランキング

146アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 20:57:29
ID:WB6ZH0QU

>>144
>結局その話も無意識下で影響を及ぼしてること否定できてねーし、お前の結論は「そうとは限らないよね」なわけだけど、そ>うとは限らないことなんて最初の方から認めてるし…なんでも粘着すればいいってもんじゃねえよ…
そうとは限らないってのはおめーがさっきから繰り返してる「それに反する例外もいるよね」って話なのか
「下がり続けるという傾向」の否定なのかどっちなんっすか?

俺は文字通り、人間とは~下がり続ける~ を傾向の話だととらえ、反論として傾向を語り返しただけだがなんか問題でも?

例外もいるよね、なんてことは言ってねーんだわ
おめーがもともと「人間はこういう傾向がある」みたいな話をしていないとするならば
俺は「本」に対して意見をしているんだろう

本も意見が書かれているものだから反論してもいいよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: