俺的ガチ喧嘩師ランキング

148アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 21:06:05
ID:WB6ZH0QU

ハイドロゲン「返さなければならない!ってのが意識として現れてなくても、一回でも「返さないといけない」って思ったことがあり、それを達成させられてないままの状態が続けば、集中力は下がっていくらしい。
これはウィルパワーという概念なのだが、ソースはウィルパワーで調べたら出てくるんじゃね。」

ハイドロゲン「そうとは限らないよね」


これかよ…
じゃあ俺は本に対する意見をしているんだろう、で終わる話
そもそも、伝聞の形で披露した知識であろうと反論は成立すると思うよ
おめー自身も本に対して懐疑的だったり、間違いであると疑ってるのなら
あるならば俺の意見に賛同すりゃいいだけの話

結局おめーは何がしたいんだよ、って話だけどな

「俺(ハイドロゲン)自身はいろんな可能性があると思ってるんだからアメリカ人の意見と同じであって反論は成立しない、無理にでも0%、つまり大きな意見の差を示して俺との違いを作りだすべきだ」的な感じでしょ?

そうであっても反論は成立しますね
お前が伝聞調で披露した知識に対する反論、な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: