俺的ガチ喧嘩師ランキング

16アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 09:22:51
ID:WB6ZH0QU

>>14
否定するのなら議論なんだから100%の根拠で示さなくてはならない、とか言ってきて、議論でも100%を示さなくても進行することを裁判の例をもって主張、それにたいしてまともな反論ができないハイドロゲソ
自分の身をもって理不尽さをわからせようと思って
俺は「お前もここで100%を示せよ」と主張、
もし示さなくてもいいということなら「100%の必要、不必要をわける差を説明しろ」っつーことを言うと答えられず

つまり根拠とブーメランで2度ボコった形になる

優秀な奴が犯すミスとしては信じられねー事態だったと思いますね
もともと頭が悪い、と言われればしっくりくる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: