俺的ガチ喧嘩師ランキング

181アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 22:22:25
ID:WB6ZH0QU

マジで話がわかりにきーなぁ

もしお前が本と同じように傾向を感じているんなら俺の反論がそのまま生きるだろ
なにも無駄なことではない

で、その反論が弱いってことだが

それを崩しに来いよ、弱いんだろぉ?wwwwwwwwwwwwwwwww


別にどっちが正しいかなんてわからんぜ、崩せることもないんだろう
特殊な装置でも使えば可能なのかもしれんがまず証明不能だからね

で、俺はお前のマイルールの不備をつついた、
おめーがルールだ、と主張するものが特に、ルールとして採用されていないこと、
そのルールが仮に存在するとしたら議論の場として割とゴミな場であることで
俺がそのルールに背くのは妥当だよねぇwwwwwwwwwwwwww
その辺りはとっくに説明したから理解してるはずだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: