俺的ガチ喧嘩師ランキング

182アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 22:30:14
ID:WB6ZH0QU

否定する側は多くの場合0%を示さないといけない


ってマジでおめー、ゴリ押せるとか信じちゃったの?馬鹿なの?
これで勝てる相手って消防くらいなんじゃねーの?wwwwwww
いつもどんなとこで喧嘩してんの?

俺の発言の解釈をミスって、
俺は例外を持ち出した、思い込んだとしても
0%を示せってどういうことなんっすかぁwwwwwwwwwwww

マジで、何が0%なんだろ…
本に書かれてる傾向、が0%である可能性?

難易度格段に上がってますがなwwwwwwwwwwwwww
俺がもともと言ってた「傾向を語っている」ってだけの理屈は当然、本の意見を0%であると示せるものではない
しかしおめーはなぜか俺の意見の解釈をミスしたあげく0%を示せとほざいてきた、それがルールだと、なwwwwww
なんで難易度上がっちゃってるんっすかぁwwwwwwwwwwwwwww

つーか俺が言ってる意味わかってる?おめー程度の猿に論理がわかるか?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: