俺的ガチ喧嘩師ランキング

189アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 22:40:48
ID:WB6ZH0QU

>>188
さっき俺が行ったセリフをパクってね?wwwwwwwwwwwww

俺が死んでるってこと?どう殺されたの?

>俺にとってはそうではないってだけ。
うん、で、お前にとってなんなの?よくわかりませ~ん、でごまかしてる状態?

>それで、お前がその傾向を否定する論拠は、お前が経験した意識。しかし、心理状態Aは、無意識下の未達成の記憶も関係し
>てくるため、意識として未達成の記憶が良い記憶に昇華されたとしても、否定されることはない。
は?

否定されることはないってどういうこと?
俺は否定してるんだが?

あと議論のルールってなんだったの?
そこには触れないでくれって感じかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: