俺的ガチ喧嘩師ランキング

196アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 22:55:02
ID:WB6ZH0QU

>>192
>俺の出した傾向を否定するには不十分だし。
この辺のくだりから見ても、おめーはわかりにくいんだよ

カスがwwwwwwwwwwww

>>194
ちょっと何が言いたいのかよくわかりません
なんで俺は否定できないの?
無意識下で何が起きてるかわからないから否定できないってこと?

じゃあ、懐疑的、疑問視する理屈として成立しますやん…
さらに、無意識下に入り組んでいようと作用する「後天的な経験」があるのなら
まだ無意識になっていない経験から無意識下に追いやられた経験がどう働く可能性があるかを推理することもできるが?

双方考慮し

おめーの糞ダセェ本に書かれているらしい
「傾向」に「疑問」を持つことができます

はい論破ぁ~wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: