俺的ガチ喧嘩師ランキング

198アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 23:00:08
ID:WB6ZH0QU

たとえばその本にはこう書かれているんだろ?

・意識にあろうと無意識であろうと
・関係なく、「集中力を下げる作用につながる」

つまり、意識にあることと無意識が同じような働きをする、と言ってると考えてもいい
実際、俺はそれには割と納得できるぜ?

同じように
・意識下でいい思い出になりえるような経験
・それが無意識下で作用することもいい作用を与える

これも同じ図式として成立する

前のスレでも書いたが、やり残したこと、があろうとやり残してもなんとかなったという成功経験につながることもあり得るだろう
それは脳内的にはいい影響を与えているかもしれない

つーかここまで理論武装されてお前は何がしたいの?マゾなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: