俺的ガチ喧嘩師ランキング

202アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 23:13:29
ID:WB6ZH0QU

そして、そもそもこの手の議論って答えなんて語っても絶対なんて見つからないでしょ

否定なんてするだけしときゃいいじゃん、俺は妥当な根拠を持ってるしなぁ
それが議論の価値につながるんじゃねーの?wwwwwwwwww
おめーにとって気に入らねー根拠=ダメ ではないんだぜ?

おめーごときの能力じゃ俺の「推論」とバトることはできないかもしれないけど
普通の能力があるやつならできえると思うよ

そこはおめーの無能っぷりを恥じてくれよ

俺は有意義な持論をかましました、おめーはまともに言い返せませんでした
言い返せない状況を作ってしまいました

で終わりでしょ?

見苦しい「0%を示せ」とかいうスベった意見も殺されてるし
おめーは負けにふさわしいよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: