俺的ガチ喧嘩師ランキング

205アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 23:26:48
ID:WB6ZH0QU

なぜ高齢者は心身共に落ち着きがあるのか

それは「経験」が多すぎることに由来してるんじゃねーの?wwwwwwwww
当然、いい経験ばかりしてきたわけじゃねーぜ?
やり残したこと、もあっただろう
そして落ち着くということは集中力を上げる可能性がある
大抵の不幸じゃ悲しまないだろうし大抵の反応におだやかになってそうだろ?推測だがなぁwwwwwwww
まあ、説でしかないけどなぁwwwwwwwwwwwwwwww




でもどうせおめーの本に書かれてる話も説でしかないんだろぉ?wwwwwwwwwwwww


本に書かれてる人物と同じく、俺にも説を発表する場、否定する場をくださいよゴミがwwwwwwwwwwwwww


ってことで反論ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: