俺的ガチ喧嘩師ランキング

210アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 23:34:21
ID:WB6ZH0QU

この手の説ならくらでも作れると思うぜ

基本、俺は他人の説に対して懐疑的ってのもあるかもしれんが
俺ならいくらでも説を思いつくだろうという信頼と実績が否定を産むのかもしれんなぁwwwwwwwwww


まあ、そうなってくるとおめーと俺は見えてるもんが違う時点でおめーに俺の考えは見えてこないはず
視点が全く違うんだからしかたないよね
どうしても気に入らない理屈を俺がかましててそれをぶち殺したいんなら
おめーの理屈で俺を黙らせてみなよ
糞みたいなおめーの「0%論」を俺が黙らせたみたいによぉwwwwwwwwwwwww



文句があるんならどっからでも突っ込んでどうぞ

ただ、「理屈が弱い」とか抽象的な話で逃げないでね
喧嘩なんだからぶっ刺してくれよ、俺の持論におめーのしょうもない棒をなwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: