俺的ガチ喧嘩師ランキング

284アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-01 15:56:54
ID:5UtBHCqo

>>283
ログ読んで来いよ
犯罪発生率とコンビニの夜間営業の全国の犯罪発生率の上下の関連性

やり残したことと集中力の関連性は不明
もし「○○ならば」ハイドロゲンは何も間違っていない←それを明確に示す物証がない以上、俺は否定意見を持っていい


おめーも太ももプリンに治療してもらえ

つーか、なんでこの程度の話から先に進まないか考えてみたが、言葉に執着するあまり、言わんとすることを軸に話を進めようとしてないからじゃね?
今回は「否定」を自分視点の定義で全否定、完全な否定その余地が0%であることを同時に持ってないと使えない言葉であるみたいに考えてるんだろう

で、ハイドロゲンと言ってることは同じ
すでにその意見は突破してることに気づいてくれよ

PS(プレイステーション)
お前は俺の意見を否定してないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: