俺的ガチ喧嘩師ランキング

55アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-30 17:56:09
ID:WB6ZH0QU

つーかこいつマジでなんのために100%を求めてんの?

100%しか受け付けられない体(ただし己は100%を提示しない)とかいうカスみたいな体質なの?


破綻らしいけど何が破綻してんの?wwwwwwwwwww

>しかし、俺はあくまでそういう心理状態になることもあるという話をしているだけなので

あれあれあれ~
当時と言ってること、変わっちゃってませんか~?wwww
こういうこともある、ってことじゃなく人間の傾向として語ってたようにしか思えなかったが

そういうこともありえる、止まりでしかないなら
俺の言ってることと同じじゃん、なんで100%を求めてたの?
俺の何が破綻してたの?wwwwwwwwwww

南雲もたぶんお前が今新しく言い始めた意見としては当時受け取ってないと思うよ、だからこその「おめーが押されてる」という判断なんだろう


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: